お問い合わせからご返却までの流れになります。
お電話や申込書をダウンロードし、FAXからお申込み。
⇓
当店より車両の空きを確認してご返信いたします。
⇓
ご指定の場所でお見積の説明をして「仮予約」をさせていただきます。
⇓
・仮予約時、または仮予約から7日以内に料金をお支払いいただく事で「予約成立」となります。※1
⇓
ご担当の方と看板の打ち合わせ、校正などを行ないます。
⇓
事前説明会時にお預した資料の一部(契約書や請求書など)書類の確認や記載、をいたします。
⇓
警察署へ設備外積載の届出を、当店で行います。
⇓
ご指定の場所にお届け、またはご来店にて貸し出しいたします。
⇓
使用後当日または翌日に、ご指定の場所へ引き取り、またはご来店にて返却いただきます。※2
⇓
・選挙の場合
ご使用後は、選管の方に当店から公費を請求して入金次第ご返金いたします。
※1
・ご契約後に定価全額をお支払いいただきます。その後、当店で公費を請求して入金後にご返金いたします。
・予約成立から30日前まではキャンルをすることも可能です。
・30日前からは、車両手配や看板作成の都合上キャンセルされても返金は致しかねますのでご注意ください。
・期日内にご入金が確認できない場合は仮予約無効となり、他の予約に移行する場合があります。
※2
・お客様都合による過度の早期配車依頼やご使用日数を大幅に延長される場合は、状況により日割りで別途ご請求させていただく場合がございます。
(荒天時や交通状況、当社都合または事前打ち合わせ済の計画による早期配車や延長は除く)
担当直通電話 080-1829-1232
【レンタル車両】
【レンタル料金】
【自社整備工場完備】