お問い合わせからご返却までの流れになります。
・お電話、お問い合わせフォーム、FAXからお申込み。
⇓
・当店より車両の空きを確認してご返信いたします。
⇓
・ご指定の場所で配車の打ち合わせ、お見積の説明をして「仮予約」をさせていただきます。
⇓
・仮予約時、または仮予約から7日以内にお支払いいただく事で「予約成立」となります。※1
⇓
ご担当の方と看板の打ち合わせ、校正を行ないます。
⇓
事前説明会時にお預した資料の一部(契約届出書や請求書など)をお預して記入いたします。
⇓
警察へ車両の届出、車検(当店で受検をしてから貸し出しいたします)
⇓
・選挙の場合
告示日の前にお届け、またはご来店にて貸し出しいたします。
・選挙以外の場合
ご指定の場所にお届け、またはご来店にて貸し出しいたします。
⇓
・選挙の場合
投票日、またはその翌日に引き取り、またはご来店にて返却いただきます。※2
・選挙以外の場合
使用日、ご指定の場所に引き取り、またはご来店にて返却いただきます。※2
⇓
・選挙の場合
ご使用後は、選管の方に当店から公費を請求して入金次第ご返金いたします。
※1
・一度公費を含む全額をお支払いいただきます。その後、お客様の方で公費の請求をしていただくか、当店で請求して入金後にご返金いたします。
・予約成立から30日前まではキャンル可能です。
・30日前からは、車両手配や看板作成の都合上キャンセルされても返金は致しかねますのでご注意ください。
・期日内にご入金が確認できない場合は仮予約無効となり、他の予約に移行する場合があります。
※2
・お客様都合による早期の配車依頼やご使用日数を延長される場合は、状況により日割りで別途ご請求させていただく場合がございます。(荒天時や交通状況、当社都合または事前打ち合わせ済計画による早期配車や延長は除く)
担当直通電話 080-1829-1232
【レンタル車両】
【レンタル料金】
【お問い合わせ】